株式会社はんぺんブラザーズ忘年会2017 開催!

今年もやりました!

毎年恒例、はんぺんブラザーズ忘年会!!

今年はなんと、利用者さんやご家族、スタッフと総勢22名!

企画段階で予想していた人数を大幅に越えて参加していただきました(^^)

今回使わせていただいたお店、asian.dさんは、東急多摩川線下丸駅から徒歩5分

というアクセスの良さ!!看板メニューは国産牛を100%使用したハンバーグ。可愛らしい看板犬さんと看板猫さんがお出迎えしてくれます♪店長さんはパワフルで優しさあふれる素敵な女性で、なんと店長さんご本人が介護経験のある方でした。その経験が詰まったお店なので、お料理にも細かく気配りをしてくださって、トイレも広々としていてとても居心地よいお店でした☆

そして今回の忘年会は、みんなで盛り上がるゲームも盛りだくさん!!

激辛餃子ロシアンルーレットでは、あたりを引いた方は汗が噴き出ていました(^^;)

最後はみんなで集合写真をパシャリ☆

2017年、大変お世話になりました。また来年もはんぺんブラザーズをよろしくお願いいたします!!

2018年もみんなで楽しんですごしましょーう!(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください